2013年3月23日土曜日

V作戦揃いました!




今日は、久々にノンビリ出来たのでガンダムキングダムで遊んでいました。
そういう訳で、こちらも久々の更新です。


イベント後半戦も終盤に差し掛かって来ましたが、やはり無課金だと思う様に進みません…


でもコツコツ続けてSRが出ましたので、報告です。

ガンキャノンとガンダムのSRを手にする事が出来ました!





共にファーストガンダムの中心!ガンダムシリーズの祖とも言える機体です。

ガンダムSR出た時は、テンション上がりました!


これで以前ゲットしたガンタンクSRと合わせてV作戦の3機体が揃ったわけです。



感無量です。


コツコツ育てて、早くこの3機体をデッキに組み込みたいですね!


そんな訳で、ご報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿