2013年10月13日日曜日

10月12日からガンダムOO「クエストイベント」が始まっています!


10月12日〜21日の間で、クエストイベント「機動戦士ガンダムOO 天使たちの軌跡」が始まっています。

今回はガンダムOOという私の比較的好きな作品世界が舞台となっているので、前回のイベントと違い最初から気合いが入っています。

このクエストイベントは、ユーザーが選んだステージを迫り来る敵を倒しながら進み、最終ボスを撃破することでクリアとなり、ステージをクリアする事で各種報酬を手に入れられると言うイベントです。

注意しなければならないのは、途中でHPが0になりクリア失敗するとそれまで敵を倒した事で権利が発生していた報酬を失う事になるということ、

とは言え、なんと言っても今回魅力なのはイベントガシャで運が良ければ手に入れる事が出来るダブルオーライザーSR+刹那・F・セイエイSR+の2枚のSR+カードです。

ダブルオーライザーSR+は連撃IIIのアビリティを持ち刹那SR+は攻撃上昇IVのスキルを持っています。

両方手に入れて、ダブルオーライザーSR+刹那・F・セイエイSR+を搭乗させて、それぞれのアビリティとスキルが同時に発動すれば、刹那の攻撃上昇のスキルで上がった攻撃力でダブルオーの連撃で2発の攻撃を相手に叩き込む事になります。

頑張ってクエストを進めて、必ず両方共手に入れたいと思います!


クエストの方は、現在順調にクリアを重ねて、残すところはエクストラクエストのみとなりました。

ところがエクストラクエストの2つ目「赤の脅威Lv1」であえなく全滅…

以前のクエストイベントでも確かこの辺りで躓いていたと思います。

ここからは、いかに早くイベントガシャで特効カードを手に入れられるかが、クリアを左右する事になると思います。

早く特効SR+のダブルオーライザー刹那、出て来てくれぇ〜!

ガンダムキングダム
これからガンキンを始める方は、招待コード:974966795を是非使ってみて下さい。
招待特典が貰えるのでお得ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿