2013年3月9日土曜日

新しいSRカード、ゲット出来ました!




今日はやっと新しいSRカードがゲット出来ました。



ガンタンクSR、ファーストガンダムの名機の一つですね。


とっくに持ってたよ!って方が沢山居るでしょうが、私は今日やっと手にしました。


他には、もう6枚目になるガブスレイSRが出ました。



なんかカードの出現率が、物凄く偏っている様な気がしてるのは、私だけでしょうか?


レア度別の出現率は、理解できますが、各レア度内のカードが、やたらと同じ物ばかり出てきます!


私は、シャアザクとガブスレイ、アッシーマで溢れてます。
もう少し他のカードも、まんべんなく出て欲しいです。


単に私の引きが弱いだけかもしれませんが…


次は、どんな新しいカードが手に出来るのか?はたして、このイベント前半戦中に新しいカードが、出てくれるのか?期待と不安でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿