2013年3月6日水曜日

ガンダムUC ep6観ました!


ガンダムUC ep6観て来ました。
やっぱりシナンジュは格好良いですね!


解ってはいましたが、ストーリーもシッカリしていて良い!


ep6では、フル・フロンタルの計画が明かされます。ミネバの成長と思い、バナージの成長と思い、アンジェロの狂信的なまでのフロンタル信仰が、シッカリと描かれていました。


そんな中でジンネマンの「理屈では消せんのです…怨みも…後悔も…」この言葉がグッときました。


登場人物それぞれがシッカリと描かれているのがガンダムシリーズの良い所ですね。


リディ少尉とバナージ、ミネバそしてフル・フロンタル、最後に出て来たまるでデンドロビウムを思わせるユニコーンのフルアーマーバージョンとバンシーの戦闘など次のep7が楽しみです。



ガンダムキングダムは、あまり進展なし、ガシャで出てくるのは、シャアザクかガウ、フォウかガルマばかり、無課金だとこんな物なのかな!


イベント前半戦は15日までという事ですが無課金の私にはスパートをかけられる訳も無く、後半戦が始まれば新しいカードが手に入るかな!と淡い期待をするだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿