2013年3月1日金曜日

ガンダムKINGDOM新イベント

前イベント「ガンダムOO後半戦」は、仕事が忙し過ぎて、あまり思う様に出来ませんでした。


それでも、イベント内で「刹那・F・セイエイ SR」をゲット!


イベントランキング報酬で、「ニーナ・トリニィティー SR」をゲット出来たので、まぁ良しとします。


で、すかさず新イベント「ガンダムUC 前半戦」がスタートしました。


忙し過ぎないかい!と思いましたが、「バイアラン カスタム SR」を直ぐにゲット出来たので、無課金プレーヤーとしては戦力アップ大歓迎です。


今現在、私のデッキはこんな感じになりました。

「シャアザク SR」が、やたらと多くなって来ました。


イベント内で「ガンダムUCep6」の告知が有りました。



明日、配信開始という事で、非常に楽しみです。

ファーストガンダムが大好きな私としては、UCは心底楽しめる作品なので、嬉しい限りです。

やっぱりガンダム最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿