2013年4月20日土曜日

ガンダムキングダム新イベントでSRゲット!




ガンダムキングダムで新イベント「メガボス戦」が始まりました。

今回のイベント、今まで通りミッションをこなして遭遇したリミテッドボスを撃破すると報酬が貰えるというのは変わらないのですが、それとは別に決まった時間に出現するメガボスに挑むというものです。




ザメルやサイサリスがメガボスとして登場します。

これまでのリミテッドボスは、発見者と応援依頼を受けた人のみが、戦闘に参加出来ましたが、メガボスは出現時間にログインしている全員が戦闘に参加出来ます。


時間が決まっちゃっているので、参加出来ない時もありますが、一瞬でも時間を見つけて、一撃だけでも参加したいですね。


今回メガボス戦に参加して、貰ったゴールドガシャチケットで色んなSRをゲットする事が出来ました。


まずゲットしたのが、UCガンダムに出て来た、ロンドベル所属パイロットのワッツ中尉です。



次にゲットしたのはガンダム・ヴァーチェ

OOガンダムでのティエリアが搭乗していた、GNキャノンやGNバズーカ等の超強力な火器を有している重モビルスーツです。


次はドライセン(袖付き)

これもUCガンダムに出て来た、ネオ・ジオンの重モビルスーツです。


さらに、依然ゲットしていてダブってしまいましたが、ティエレンタオツー

OOガンダムに出て来た、ソーマ・ピーリスの搭乗機です。


後は、撃破ポイント報酬でチャック・キースとザクⅡ後期型をゲットしました。




これだけ一度にSRをゲット出来ると、嬉しく成っちゃいます。

23:00からのメガボス戦も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿