2013年4月25日木曜日

ガンダムキュリオスSR出ました!




前回の更新からコツコツとイベントを進めていましたが、なかなか新カードをゲット出来ずにいました。

出て来たSRは、既に手にしている物ばかりでした。



ガウSRにいたっては、もう12枚有ります。

全て投入出来れば、ガウの大編隊で、かなりの戦力でしょうが、限られたデッキ編成では、全く出番が無い状態です。


そんな中やっと戦力に成りそうなSRが出ました。

ガンダムキュリオスSR、OOガンダムに登場したアレルヤの乗機で、可変機能を有したソレスタルビーインクの機体です。

今回のイベントでは、出番は無いかもしれませんが、主力機に成長してくれる事を機体してます。


後はイベント達成報酬で手にした、サウス・バニング大尉


こちらは、特攻カードなので、さっそく活躍してもらってます。


メガボスとしてヴァル・ヴァロも登場して来た、今回のイベントですが、無課金で何処までいけるか?
 




チョット厳しい感じですが、コツコツ頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿