2013年4月3日水曜日

キャンペーンでバンシィ・ノルン(ユニコーンモード)SRゲット!




現在ガンダムムービーセレクションキャンペーンというのが開催(2013/3/29~2013/4/9)されていまして、バンシー・ノルン(ユニコーンモード)SRがもらえます!



私も今手にいれました。なかなか新しいSRカードが手に入れられていなかったので、非常に嬉しいキャンペーンです。


ただ、カードを手にするまでが非常にややこしいと言うか、面倒臭いし、解りづらい!
途中で諦め様かと思いました。


なので、手順を紹介したいと思います。


まずは、ガンダムキングダムのトップ画面からキャンペーンバナーをタップします。



するとキャンペーンページに飛びますので、下の方にスクロールします。



色々なゲームタイトルが載っているところの「特典をもらう」をタップします。



シリアルコード配布のトップ画面に飛びますので、やはり下にスクロール



空メールを送る様に書いてますので、自分のアドレスを指定して、空メールを送信します。



少しするとメールが届くので、記載されているURLをタップします。



するとログイン画面に飛びますので、バンダイナムコIDを持っている方は、ログインを、持ってない方は新規登録からIDを取得してログインします。



するとシリアルコード配布画面に飛びます。



下にスクロールしていくと、バンシーSRのシリアルコードが載っています。
後でシリアルコードを入力する必要があるので、メモを取っておきましょう!



次に自分の招待コードが必要に成りますので、その確認方法です。

ガンダムキングダムのトップ画面で招待コード入力をタップします。



画面上の方に自分の招待コードが載っているので、先程と同様に、これもメモしておきましょう!



これでバンシーSRを手にする準備が整いました!後もう少しです。
ガンダムキングダムのトップ画面からもう一度キャンペーンバナーをタップします。



キャンペーンページに飛びますので、少し下にスクロールするとシリアルコードと招待コードを入力するところが有ります。



先程メモしておいたシリアルコードと自分の招待コードを入力します。
※プロダクトコードというのが、キャンペーンページで取得したシリアルコードです。



入力内容に間違いないかを確認して登録をタップすれば、補給庫にバンシーSRが支給されています。
※自分の招待コードは、シッカリ確認しましょう!これを間違えると、知らない誰かにバンシーSRが支給されて、二度と手に出来なくなってしまいます。


もう少しで、キャンペーン終了ですので、この機会に皆でバンシーSRを手にしましょう!


それにしても、もう少し手順を簡単にして欲しいものです。


前回のブログ更新から、今までに新たにゲットしたSRカード





イベントのおかげで、アンクシャSRとレズンシュナイダーSR、ケーラスーSRを手にする事が出来ました。


他は相変わらず、SR来た~!と思ったらアッシーマSRやガブスレイSR、ガルマSRばかりという状況です。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    乗り遅れました、、
    使わないようでしたら
    gジェネフロンティア
    のエクシアのコードもらえないでしょうか、、??
    失礼なお願いですが、、
    すいません、、

    返信削除