2013年6月6日木曜日

特効キャラ、カツSR出ました。



先ほど、【エマ】シルバーガシャでカツ・コバヤシSR特効カードが出ました。

今回、ルビーガシャ以外で初の特効カードゲットです。

なんか今回のイベントガシャ、本当に特効カードの出が悪いんですけど!

単に私の引きが悪いだけなんですかね?


カツSRは、先日手にしたGディフェンサーに乗せるために、現在レベル上げ中です。

【キャラクター詳細】
一年戦争時、連邦軍の軍艦ホワイトベースに乗艦していた少年。
ハヤト・コバヤシとフラウ・コバヤシ夫妻の養子となるが、父のハヤトとともに反地球連邦組織カラバに参加。
軟禁状態だったアムロ・レイを鼓舞し、地球上で作戦展開中だったエゥーゴの部隊へと合流を果たす。
エゥーゴに参入後はGディフェンサーのパイロットとして活躍した。
 

Zガンダムにカツが登場したときは、ファーストガンダムでホワイトベースの中をチョロチョロしていた、カツ・レツ・キッカの三人もこんなに大きくなってるんだ!と、なんか親戚の子供でも見るような感覚になったのを覚えています。


Zガンダムを観ていた当時は、地球連邦、エゥーゴ、ティターンズ、ネオジオン、ジュピトリスと登場する組織と、その関係性が複雑でいまいち良く分かっていなかったのですが、いま思えば政治や社会情勢などと同じ、ガンダムの世界の中にごくごく一般的な社会情勢を作り上げている作品なんだなと、今になって思っています。


なんかまた観たくなってきました。レンタルでもかりてくるかな!




【ガンダムカードコレクション×ガンダムキングダム コラボキャンペーンの追加情報】

 

もう皆さん知ってるかもしれませんが、今日運営情報を読んでいたら、コラボキャンペーンの20日目の報酬のユニコーンガンダムSR+について載っていたので、紹介します。


20日目のユニコーンSR+は、これまでと違いビームトンファー装備の新バージョンという事です。

これはもう、毎日欠かさずにコツコツとログインするしかないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿