2013年6月5日水曜日

ガンコレとガンキンのスペシャルコラボキャンペーンが始まりました。

なにやらコラボキャンペーンなるものが始まりました。

期間中の6月30日まで、ガンダムキングダムにログインすると、ログイン日数におうじて報酬が貰えるそうです!

 
 

15日目のバナージ・リンクスSR+と20日目のユニコーンガンダム(デストロイモード)SR+、この2つは是非とも欲しいので、毎日欠かさずログインしたいと思います。


1日目の報酬の機体ルビーガシャメダルで、Gディフェンサーが出ました。



ルビーガシャメダルは特効SR保証なので、5日目のキャラルビーメダルも楽しみです。

 
 

ファSRは手にいれているので、カツSRが良いですね。
出来ればエマSR+なら言う事無いです!


そう言えば今回の特効カード、私はまだルビーガシャでしか、手に入れてません!

これまでのイベントでは、シルバーガシャでも、そこそこ出てくれてたのですが、今回はゴールドガシャでも出て来ません。

なんか私の引きが、突然悪くなってしまってます。

今回は、上限突破出来る気がしません。誰か助けて下さい!

 
 
シリーズ特効カードが、また出て来たので紹介します。

【機体詳細】
ティターンズが開発していた次期主力汎用MSの試作型。
一年戦争での驚異的な戦果から伝説となったガンダムの名を冠したMSではあるが、ガンダリウムγ合金を採用せず機体強度に問題があったともいわれている。
試作された3機はすべてエゥーゴに奪われ、高い汎用性に支えられてグリプス戦役から第一次ネオ・ジオン戦争までを戦い抜いている。
 


【キャラクター詳細】
一年戦争の英雄として祭り上げられたものの、扱いに困った軍上層部によって幽閉に近い暮らしを7年間も強要されていた。地球連邦軍に籍を置いているものの、その実態は飼い殺しに近いものだったという。
エゥーゴに協力する反地球連邦組織カラバへ合流し、クワトロ大尉ことシャア・アズナブルと再会を果たす。
戦線復帰後はカラバの要員として地球上で活動を続けていた。
 


【キャラクター詳細】
エゥーゴのMSパイロット。旧ジオン軍のパイロットとしてシャアと戦場を共にしてきた人物でもある。
戦友のアポリーとともにエゥーゴへと参加、クワトロの部下として新型MSであるリック・ディアスを受領し、ガンダムMk-Ⅱ強奪作戦に参加した。
幾多の戦いで活躍したものの、地球からの帰還を目指すシャトルを護衛中に戦死した。
 


【キャラクター詳細】
カミーユの同級生で近所に住む一般人の少女。
エゥーゴのガンダムMk-Ⅱ強奪作戦によって戦場と化したグリーン・ノア1から非難したところをアーガマに拾われ、カミーユと再会。
以降、アーガマの雑用係のような扱いだったが、一転してパイロット候補生となる。
主な搭乗機はメタスで、戦場で目立った活躍は少ないもののグリプス戦役の激戦を生き延びた。
 


【キャラクター詳細】
地球連邦軍からティターンズへと転属になったMSパイロット。
ジャブローへ降下したエゥーゴのMS部隊を追撃するべく、MS部隊を展開した。
ジャブロー以降も宇宙港に駐機してあったスードリを母艦にした部隊を指揮し、アウドムラで撤退を続けるエゥーゴを執拗に追い詰めた。自らも可変MSアッシマーで戦線へ出撃する豪傑で、部下からの信頼も厚く有能な軍人であったことが伺える。
 


【キャラクター詳細】
ティターンズ所属のMSパイロット。階級は少尉。
ジャブロー撤退時にジェリド・メサと出会って以降、行動を共にしていた。
自己中心的な行動が目立ったジェリドだが、マウアーとコンビを組むようになってからは連携攻撃を学び、戦場における広い視野を手に入れることができたといわれる。
献身的なマウアーの行動はジェリドの窮地を何度も救い、最終的には自らの命と引き換えにジェリドを守ることになった。
 


撃破ポイント報酬で貰ったカード達にも、シリーズ特効効果がちゃんと付いてます。

【キャラクター詳細】
ティターンズのMSパイロット。階級は中尉。
ガンダムMk-Ⅱのテストパイロットとしてグリーン・ノア1に配属され、エゥーゴの強奪作戦に巻き込まれる。
そこでカミーユとの運命的な出会いから転落の人生が始まり、カミーユを逆恨みすることで戦場を生き延びてきた。
最愛のパートナーだったマウアー・ファラオを失ってからは復習に燃え、作戦よりもカミーユ打倒を優先するなど自分を見失っていく。
 



【機体詳細】
アナハイム・エレクトロニクス社が開発した汎用主力MS。
本来はエゥーゴへ納入される予定であったが、政治的な駆け引きによって地球連邦軍(実質的にはティターンズ)に配備されることになった。
ティターンズのMSとしては初めて装甲材にガンダリウムγを採用しており、名実ともにハイザックを上回る高性能汎用MSとして活躍した。
 


【機体詳細】
ニュータイプ研究所のひとつ、北米にあるオーガスタ研究所で開発された可変MA。
爆発的な推進力を発揮するブーバブル・シールドによって高い機動性と運動性、飛行性能を獲得している。しかしその性能は常人では耐えられないGを生み、結果として強化人間かそれに準ずる特殊な人物以外は制御できない機体となってしまった。
本来は高高度迎撃用MAであったが、後に宇宙空間戦闘でも対応するように改修された。
 


【キャラクター詳細】
ティターンズに所属するエースパイロットのひとり。
己の欲望に忠実で、時に軍規スラ無視して戦闘に没頭する野獣のような男である。
それゆえにティターンズでも浮いた存在だったが、なぜかパプテマス・シロッコとは意気投合し、行動を共にする。
主な登場機はギャプラン、ハンブラビ。
「クモの巣」と呼ばれるハンブラビ3機編隊による連携攻撃を得意とし、Zガンダムを窮地に追い込んだ。
 
 
 

撃破ポイント報酬のカードは、あと1,140,000PtのハンブラビSRだけなので、なんとか辿り着きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿