2013年6月20日木曜日

新しいイベント、おこのみガシャが始まりました。


新しいイベント、おこのみガシャが始まりました。

今回のイベントでは、イベントガシャの目玉となるSR+を3種類の中から自分の好きな物を選べるというものです。

さっそくセレクトしました。
機体には、3種類の中で私が1番好きなガンダム試作2号機(サイサリス)を選びました。


機体がサイサリスなら、キャラはガトーでしょ!という事で、アナベル・ガトーをセレクトしました。


ウキウキしながら選びましたが、冷静に考えてみると、これまでほとんどガシャではSR+引いてないんですよね!

しかも、1回ガシャ引くのにゴールドメダル100枚って!
まだリミッドボスが弱いので、撃破報酬でゴールドメダル3〜4枚程度ですが、後半の強いリミテッドボスを倒した時にもらえるゴールドメダルはどの程度の枚数なんでしょうね?その枚数によっては、今回も選んだだけで結局引けなかったなんてことに成りそうで恐いです。



さらに今回のメンテナンスから、R+以上のカードが上限突破出来るようになりました。

このシステム導入は非常に嬉しいですね。これまで複数枚出てきても使いようのなかったSR達も陽の目を見る機会が出来そうです。

どいつを上限突破させるか迷ってしまいますね!



コラボイベント15回目のログイン報酬でバナージ・リンクスもらいました。


【キャラクター詳細】
〈インダストリアル7〉にあるアナハイム高専に通う少年。
オードリー・バーンと出会ったことで『ラプラスの箱』を巡る動乱に巻き込まれる。
その中で、実の父よりユニコーンガンダムを託され、戦いの渦中に身を置くこととなった。
宇宙から地上へと戦いを続けるうちに様々な出会いと別れを経験し、自身の「為すべきこと」を見出すようになる。


あとは、ユニコーンガンダムデストロイドモードを手に入れるまで、毎日ログインを続けて、取りこぼさないようにしたいと思います。


援護ポイントイベントも継続中なので、なんかガシャの種類が突然増えて凄いことになっています!

たくさんガシャが引けるのは、嬉しいのですが、合成資金が足りなくなってきちゃいました。

今回導入された上限突破システムと種類の増えたガシャを上手いこと利用して、本当に好きな機体と好きなキャラで強いデッキを組んでいきたいですね!


今日はもう、機動力が貯まっても、たかが知れているので、寝るとします。
明日の朝、貯まった機動力と復活した挨拶ポイントを使って、一気に進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿