2013年10月2日水曜日

フルアーマー・ユニコーンガンダムLE、ゲットしちゃいました!


現在開催中のチームバトルイベント「ガンダムクロスオーバー 仮面武闘会」、正直テンションが下がっていました。

それというのも、イベントガシャがガンダムF91シリーズということで、あまり好きなシリーズじゃ無いんですよね!

これは観たこと無くて解らないのではなく、観た上で好きじゃない!

好きになれないから、こればかりはしょうがないんです!

そんな訳で、今回のイベント早く終わって次が始まらないかなぁ〜って思いながらダラダラやっていたのですが、

撃破ポイント1041000Pt達成報酬のレジェンド機体ガシャポイント×300を貰い、「300って言ったって、3回しかガシャ引けないんだから、せいぜいR+かSRが出て終りだろう…レジェンドキャラガシャもそうだったし…」とブツクサ独り言を言いながら、レジェンドガシャを引いてみると……

うぉ〜〜〜!来たぁ〜〜〜〜〜!!

フルアーマー・ユニコーンガンダムLE、ゲットしちゃいました!

私にとっては初のレジェンドカードです。しかも今1番好きなガンダムシリーズであるガンダムUCの主役機体のユニコーンガンダム!

そのユニコーンの決戦仕様であるフルアーマータイプ!

もう一気にテンションMaxまで上がって突き抜けちゃいました!

貯めに貯めていた強化マテリアルを使って、一気にレベルMaxの150まで育成しました。

HP、攻撃力、防御力、速度の全てのステータスが私の持っているカード中最高を誇っています。

これだけ強力なステータスを誇りながら、このイベント期間中特効攻撃力3倍という特効カードでもあります。

さらに所持アビリティの迎撃IVは「敵の攻撃を半分に軽減しながらも、その攻撃を受け切って生き残ったら即座に反撃する」という、カウンター攻撃アビリティです。

まさに今ゲットしたばかりで、使用感はまだ解りませんが、非常に強そうです。

とりあえず、以前手に入れていたバナージSR+を搭乗させてデッキに組み込みんで、その能力のほどを確かめたいと思います。


いやぁ〜!一気にやる気出てきたぁ〜!

よぉ〜し!またガンダムキングダム頑張るぞぉ!

このフルアーマー・ユニコーンLEの使用感は、次回ご報告したいと思います。

ガンダムキングダム
これからガンキンを始める方は、招待コード:974966795を是非使ってみて下さい。
招待特典が貰えるのでお得ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿