2013年9月22日日曜日

プレイヤーバトルイベント開催中!


リニューアル後初の新しいイベントが、また開催中です。

今度はミッション進行時に、これまで遭遇していたリミテッドボスに替わり、他のプレイヤーと遭遇しバトルを行うというものです。

そしてその勝敗により獲得したポイント数で階級が付与されます。

階級は元帥まであり、私は現在やっとしたから3つ目の上等兵になりました。

元帥までは、まだまだ険しい道のりですね!元帥になるには、今回も恐らくは特効カードをガシャで引き当てない限り無理でしょうが、

今回の特効カードは、機動武闘伝Gガンダムという私のあまり好きではないシリーズなので、全然気合が入らないんですよねぇ〜!

ただ1つだけ、イベントガシャの限定復刻SR+がジ・Oパプテマス・シロッコです。

以前のイベント時にジ・Oは手に入れたのですが、シロッコを手に入れられていなかったので、

今回はこのシロッコSR+を目指して頑張りたいと思います。


しかし他のプレイヤーとバトルして思いましたが、レジェンドカードの破壊力は凄まじいですね!

ストライクフリーダムLEとキラ・ヤマトLEの組み合わせで、三連撃アビリティを喰らうと、反撃する間も無くあっと言う間に私のデッキは葬り去られてしまいます。

これは強力過ぎです…持っている方が羨ましい…

まぁ無いものをアレコレ言ってもしょうがないので、私は現状の戦力でコツコツと今回のイベントを頑張っていきます。

よぉ〜し!目指せシロッコSR+!

ガンダムキングダム
これからガンキンを始める方は、招待コード:974966795を是非使ってみて下さい。
招待特典が貰えるのでお得ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿