2013年5月19日日曜日

2枚目のカガリSRゲットしました。

先程2枚目のカガリSRをゲットしました。

もう明日でイベント後半戦も終わりなので、ここは既に手にしているカガリよりも、イザークSRの方が欲しかったのですが、特効キャラが出ただけで良しとしますか。

しかしこの後半戦、特効キャラが全然出てくれません。

今回のカガリで、わずか2枚目です。

次回のイベントからは、ガシャメダルの種類毎の各レア度の出現率なんかも、このブログに載せてみたいと思っています。

私の引きの善し悪しによるので、実際の設定とは違ってくるかもしれませんが、そんな事も考えてます。


前回のブログ更新から、これ迄に獲得したSRは、上記のカガリSRのみです。

寂しいのでカガリSRの画像をもう一度…
【キャラクター詳細】
中立を掲げるオーブ連合首長国の代表首長、ウズミ・ナラ・アスハの娘。
父との対立から本国を出奔し、地球のレジスタンス組織「明けの砂漠」で活動していたが、「明けの砂漠」が地球軍の戦艦アークエンジェルと連携したのを機に、同艦へと合流する。
その後、オーブ本国へ帰還すると、代表首長の娘として中立の理念を守るべく奔走した。
じつはウズミの実子ではなく養子で、キラ・ヤマトとは双子の関係である。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿