2013年5月25日土曜日

レベル上限突破してみました。

特効カードが2枚揃ったので、今回のイベントから実装されたレベル上限突破を体験してみました。

特効カードのザクファントムとザクウォーリアがそれぞれ2枚づつになったので、強化画面の上の方に有る“上限突破はこちら”から入ってみました。
 

ところが、“選択できるカードがありません”の表示!

なぜ?2枚有るのにと、注意事項を確認してみると、デッキに編成されているとダメとのこと!
 

デッキから外して、もう一度いってみると、ちゃんと出て来ました。

まずはブレイズザクファントムから上限突破してみました。
 

レベル上限が55から65に成りました。
【機体詳細】
ザクウォーリアの上位機種にあたるザクファントムに、高機動兵装ユニットである「ブレイズウィザード」を設置した形態。
ブレイズウィザードは、追加スラスターユニットと、そのユニットに内蔵された誘導ミサイルで構成されており、機体の機動性を大幅に強化した。
レイ・ザ・バレルの専用機は、彼の意向により純白のカラーリングとなっている。
 
 
 
続いてガナーザクウォーリアも上限突破しました。


【機体詳細】
ザフト・ニューミレニアムシリーズにカテゴライズされるMSで、砲撃戦用の兵装ユニット「ガナーウィザード」を設置した形態。
ガナーウィザードは、高エネルギー長射程ビーム砲とそのエネルギータンクで構成されたユニットで、後方からの砲撃支援や母艦の防衛に有効であった。
ルナマリア・ホークの専用機は、彼女の意向により赤く染めらている。
 
 
 
よしよし!後はソードインパルスが出て来てくれればなぁと思いながら、ガシャを引いていたら…!

SRとR+の残数が0になっちゃた!これってソードインパルス引くまで、もうR以下のカードしか出ないってこと!

ガシャ内の特効カードの枚数を確認してみると、1回目のガシャ内には特効SR4枚の表記が、ってことはやっぱりソードインパルス引くまで、もうR以下しか出ないの確定!


テンション下がりまくっていたら、友情報酬の表示不具合の補填の中に【インパルス】ゴールドガシャメダルがありました。

インパルス来い!と念じながら引くと、なんと出ました。

【機体詳細】
ザフト・セカンドステージシリーズに属するMSの1機、ZGM-X56Sインパルスに、接近戦/格闘戦用の兵装ユニット「ソードシルエット」を装備した形態。
ソードシルエットは、長大な格闘兵器「レーザー対艦刀」と投擲兵器「ビームブーメラン」で構成されており、大型MAや戦艦との戦闘に対応した。
本形態では、赤と白を基調とした機体色となる。
 
 
 
もうインパルス引いたのも嬉しいが、R以下しか出ないガシャ引かなくて済むのが嬉しくて、さっそくガシャの入れ替えをしました。

 

これでガシャの中身が新しくなったので、これからまたガシャ引くのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿