2013年5月18日土曜日

相変わらず特効キャラが全然出ません。

前回、やっとの思いでカガリSRを手にしてから、今日まで相変わらず、特効キャラが出て来てくれません。

キラは無理としても、カガリSRを前回手にしたので、イザークSRは是非とも手にしてデュエルガンダムに乗せたいと思っています。

どうしたら出て来てくれるのでしょうか?

この後半戦キャラガシャメダルの出現率自体が低い様なので、本当に厳しいです。

前半戦で一発でジャスティスとアスランを引いた、あの時の引きの強さに蘇ってもらいたいです。

今日までにゲットしたSR達です。
ガウSR

ガンキャノンSR
【機体詳細】
地球連邦軍の「V作戦」によって生み出された中距離支援用MS。
速射の利く両肩の240ミリ低反動キャノン砲の他に専用ビーム・ライフルも装備し、後方からの砲撃支援を主目的として開発された。
しかし、機体の汎用性の高さから単独での戦闘で活躍した例もあり、機体設計のバランスの良さが伺い知れる。
ホワイトベース隊での運用実績から、後に量産化や後継機種の開発も行われた。

 
アンクシャSR
【機体詳細】
可変MAであるNRX-044アッシマーの後継機として開発された可変MSで、大気圏内での運用に特化した機体。
主力MSであるジェガンとパーツの共通化が図られ、運用性が向上している。
超大型輸送機ガルダの配備機であり、防衛戦力の一画を成している。
型式番号に「RAS」とあり、アッシマーの系統にあることを示している。

 
ジンクスSR
【機体詳細】
アレハンドロ・コーナーが開発を進めていたMSで、疑似GNドライヴと共に3大勢力へ供与された機体。
あらゆる戦況への対応を想定した高汎用タイプで、2種のビームライフルをはじめ、格闘戦や後方支援にも対応した多彩な兵器群を備える。
胴体部に見られるX型のパーツはGN粒子発生装置で、本機の機動性を支えるスラスターとして機能していた。

 
ガンダムヴァーチェSR
【機体詳細】
ティエリア・アーデがパイロットを務める重武装ガンダム。
大出力火器を複数装備しており、GNキャノン、GNバズーカは敵部隊を一瞬にして葬り去る破壊力を持つ。
また、GN粒子を散布することでバリア機能を生み出す「GNフィールド」の形成も可能。
その装甲内には、対ガンダム戦を想定したガンダムナドレが隠されている。

 
ストライクルージュSR
【機体詳細】
ストライクの予備パーツを用いて開発されたオーブ製のMS。
基本構造や装備はストライクと共通しているが、モルゲンレーテ社によって独自の改良も加えられ、大出力バッテリーパック「パワーエクステンダー」を装備している。
これにより稼働時間の大幅な延長とPS装甲の強化が図られたほか、機体色もピンクとなった。


 
ストライクルージュSRはこれで5枚目です。
こんなに要らないのに、ここまで偏るとトレード機能が欲しいですね。

他の皆さんも同じ様に偏っていたら、意味ないですけど、トレード機能はもう少しカード種類が増えてからですかね。

まあ無課金なので、機動力・戦闘力が貯まるり次第コツコツ頑張るしかないのですが!

色々模索しながら、効率の良い方法を捜していきたいと思います。


これから、また出撃して来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿