2013年5月20日月曜日

ついに!やっと!イザークゲットしました。


イベント終了前日になって、やっとイザーク・ジュールSRをゲット出来ました。

ゲット出来ないまま終わるんじゃないかと、半分諦めてましたが嬉しいです。

ここまできたら、イベント順位にもさほど影響してこないでしょうし、単にコレクション欲を満たすだけですけどね!

これでSR特効カードを揃える事が出来ました。
嬉しい〜!

まぁSR+特効カードは、はなから期待してないので…

でも出て来て欲しいなぁ

今回ゲットしたSR達です。
ジェスタSR
【機体詳細】
『UC計画』の下、ユニコーンガンダムの随伴機として開発された機体。
デストロイモードでの活動時間に制限のあるユニコーンガンダムが、敵NTを直接対峙できる状況を作り出すことを想定していた。
ジェガン系の上位機種であり、評価試験を兼ねてラー・カイラムに搭載され、ナイジェル大尉率いるトライスターの乗機として運用された。


 
イザーク・ジュールSR

今回は、この2枚だけでした。
なんか普通のSRも出が悪くなってきた様な気がします。

それでも、負けずにまたコツコツ頑張っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿