2013年9月14日土曜日

新イベント「クエストイベント ガンダムクロスオーバー巨大MA掃討作戦」開催 中!


色々忙しくて、なかなかブログ更新が出来ずにいる内に「チーム戦イベント」も終り、新たに「クエストイベント」が始まっていました。

始まっていたとは言っても、知らなかった訳では無く、忙しさでブログが書けなかっただけで、ガンダムキングダムはコツコツ進めていました。

そしてこの「クエストイベント」も初級、中級とクリアし上級までクリアすることが出来ました。

上級クエストの最後のラスボスとして登場してきたのは、アナベル・ガトーのノイエ・ジールと、レイン・ミカムラのデビルガンダム、そしてドズル・ザビのビグザムと、どれか1機だけ出てきても逃げ出したくなるようなモビルアーマーが集団で登場!

迎え討ったのは、私のデッキでの各属性のエース達である、赤属性のプルツーのキュベレイMk-II、緑属性のキラ・ヤマトのフリーダムガンダム、青属性のアスラン・ザラのジャスティスガンダムです。

まぁリペアキットLtdを使ってHPを回復させながらですが、見事撃破に成功!クリア出来ました!


よぉ〜し!この勢いでエクストラクエストもいっちゃうぞぉ!と勇んで挑戦したのですが…

エクストラクエスト1のステージ3であえなく撃沈しました…

ステージ3にたどり着いた時には、既にリペアキットの使用上限の20個を使い切ってしまって、回復出来ない状態…ただボコボコにされるのを黙って見ているしか有りませんでした…

このエクストラクエストは、上限突破してシッカリと成長させた機体とキャラがベストマッチしているものを揃えるか、

特効機体と特効キャラでデッキを組まなければクリア出来そうに有りません!


なので今は、特効カードを手に入れるために、上級クエストを再度こなしてイベントガシャメダルを集めています。

SR+のデンドロビウムとコウ・ウラキを手に入れてエクストラクエストに再挑戦したいと思います。

ガンダムキングダム
これからガンキンを始める方は、招待コード:974966795を是非使ってみて下さい。
招待特典が貰えるのでお得ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿