2013年9月16日月曜日

イベントガシャで限定復刻SR+のバンシィ デストロイモードをゲットしました!


現在開催中のイベント機体ガシャで、限定復刻SR+として『アタリB』に設定されているユニコーンガンダム2号機バンシィ(デストロイモード)SR+をゲットすることが出来ました!

特攻効果は付いていませんが、前から欲しかったカードなので、とても嬉しいです。

これはもう頑張ってキャラの限定復刻SR+であるプルトゥエルブもゲットしたいですね!


このアームド・アーマーを装備したデストロイモードのバンシィは、その姿がまさに獅子を連想させ非常に力強いフォルムで、どちらかというとスマートな印象を与える1号機とは正反対の印象を与えられます。

1号機同様にNT-Dを搭載していますがLa+は搭載されておらず、その為か1号機を操縦するバナージとは異なり、このバンシィのパイロットとしてコックピットに乗り込んだ、プルトゥエルブ(マリーダ・クルス)、リディ・マーセナスの2人ともがNT-D発動時には、完全にシステムに支配されている様子が劇中で描かれています。

これが1号機と2号機であるバンシィの大きな違いで、本来であれば1号機のデータを元に作成調整されたバンシィの方が能力的に高いはずなのにも関わらず、

パイロットを単にその機械の一部とするのか、La+によりその能力を発揮しつつもパイロットの思考(想い)を反映させるのかの違いがバナージの能力とも合間って対1号機戦において追い詰めるところまで行くも、最後には逆転されるという結果になっているものと思われます。


またガンダムUC観たくなってきた!

これでプルトゥエルブSR+ゲットしたら、もう我慢出来なくなってガンダムUC観ちゃうと思います!

その時は、また1日2日ブログ更新が遅れることになるかもしれません…


でもイベントの為には、デンドロビウムとコウ・ウラキをゲットするのが一番なんですが…

いまふと不吉なことが浮かびました…

バンシィをせっかくゲットしたにもかかわらず、キャラではコウ・ウラキSR+をゲットしてイベント終了…終わってみれば、SR+をゲットしたにもかかわらずベストマッチは増えずに終り…嫌だぁ〜!それだけは嫌だぁ〜!

やっぱり機体とキャラのベストマッチを増やしたい!なんとかプルトゥエルブを手に入れなければ!

このままSR+キャラをゲット出来ずに終わるということも……もっと嫌だぁ〜!

毎回なんですが、本当にキャラガシャは引きが悪いというか、そもそもキャラガシャメダルの手に入る絶対数が少ないからなのですが、

まだエクストラクエストはクリア出来る状態ではないので、上級クエストを頑張ってキャラガシャメダルをたくさん集めて、絶対プルトゥエルブをゲットしてやる!

ガンダムキングダム
これからガンキンを始める方は、招待コード:974966795を是非使ってみて下さい。
招待特典が貰えるのでお得ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿