ガンダムキングダムの問い合わせフォームから問い合わせたところ、バンダイナムコさんから丁寧な回答を頂いたので、報告いたします。
2通のメールを頂きました。
1通目は問い合わせした直後に送られてきたメールです。以下本文をそのまま掲載します。
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ガンダムキングダムをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様からのお問い合わせを承りました。
内容や状況の確認ができ次第、ゲーム内のお知らせや、メールでのご連絡等にて、お伝えいたしますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。
ただ、確認にお時間がかかる場合もございます。
何卒ご理解、ご容赦の程、お願い致します。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス
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これはおそらく、問い合わせフォームから送った時に自動送信されるものだと思います。
それで、次にどんな対応してくれるのかな?と思いながら待っていると先程2通目のメールが届きましたので、これも以下に本文をそのまま掲載します。
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ガンダムキングダムをご利用いただき、ありがとうございます。
この度はご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
お問い合わせの件につきまして、お客様よりご申告いただいた通り、一部セリフにて誤表記がございました。
こちらは現在修正をおこなわせていただいておりますため、何卒、修正までお待ちいただけますようお願い致します
また、ご指摘いただき誠にありがとうございました。
今後もお客様にお楽しみいただけるものを制作して参りたく存じます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
(株)バンダイナムコゲームス
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おぉ!やっぱりセリフ間違ってたんですね!
そして現在修正しているので、少し待って欲しいとのことです。
でも先程、アレルヤSRのスペシャルアタック観てみたら、もう既に修正されてました。
私がメールを受け取った時には、既に修正も終っていたようです。
さすがバンダイナムコさん、対応が素早い!どこかの大手ゲーム会社とはえらい違いです。何処とは言いませんが…
この様に素早く丁寧な対応をしてもらえると、気持ち良く遊べるので、課金しても良いかなという気持ちになります。
まぁ私の場合は、恐いお嫁さんがいるので、そう簡単には課金出来ないんですが…
これから長くガンダムキングダムで遊んでいきたいと思わせてくれた、今回のバンダイナムコさんの対応でした。
ちなみに修正されたセリフは、今回のイベント前からあるアレルヤのセリフと同じもので、既に私のブログで紹介済みのセリフですので、気になる方は以下のリンクの記事の下の方の「パイロット達の叫び 第10回」をご覧ください。
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