2013年7月8日月曜日

今朝、特効機体のエアリーズ2枚ゲット!さっそく上限突破しました。


今回のイベント機体ガシャで目玉である攻撃力2.0倍の特効効果の付いたエアリーズ(ノイン機)をゲットしました。

しかも立て続けに2枚も!なので、さっそく上限突破を実施してレベル上限を上げておきました。

このエアリーズは、「ガンダムW」に登場している地球圏統一連合軍の特務機関「OZ」の主力モビルスーツです。

この「OZ」、もとはコロニーへの物資搬入を行う民間会社でしたが、作業用モビルスーツを改造し軍事用モビルスーツの開発に着手するようになり、地球統一連合に軍事兵器と人員を提供する民間軍事会社となっていき、その後連合軍基地にてクーデターを起こし基地制圧に成功、地球圏を支配するようになりました。

このエアリーズ(ノイン機)はモスグリーンのOZ指揮官機で、一般機は黒、連合軍機は灰青色の機体色となっています。

脚部を格納し簡易飛行形態を取ることで優れた機動力を発揮するよう設計されていますが、ガンダムの機動力には遠く及びませんでした。


私としては、それほど好きな機体ではないので、今回育成しようかどうか迷っています。

このイベント中は特効効果が有るので使えますが、イベントが終わったらまず使わないと思うので、いまレベル育成中のエルメスがレベルMaxになる前にキュベレイMk-IIかエルメスをゲットし上限突破して、そちらの育成に入るのがベストなのですが、ガシャの引き次第ですね。

イベント機体ガシャのROUND.1はキュベレイMk-IIとエルメスが1枚づつ出た時点でガシャを入れ替えたのですが、ROUND.2ではエルメスとエアリーズが2枚づつ出て来たので、あとキュベレイMk-IIだけです。

なので毎回ガシャを引くたびに「今度こそキュベレイMk-IIかぁ!」とドキドキしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿